小型犬(3)のまとめ集

小型犬(3)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ラサ・アプソ 3215

ラサ・アプソ - ラサ・アプソ

ラサ・アプソ(英語:Lhasa Apso)は、チベット原産の愛玩犬に分類される犬種のひとつである。チベットでは、アプソ・セン・カイ(英語表記:Apso Seng Kyi)と呼ばれる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ラサ・アプソのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ラサ・アプソ)

9時間前

@Rarurururun

イタリアン・グレイハウンド ジャック・ラッセル・テリア キースホンド ケリー・ブルー・テリア キング・チャールズ・スパニエル ラブラドゥードル ラブラドール・レトリバー ラサ・アプソ マルチーズ マスティフ ミニチュア・ピンシャー ミニチュア・プードル ミニチュア・シュナウザー
9時間前

@milaipulan

<シー・ズーの歴史> シー・ズーはチベット犬(ラサ・アプソ) とペキニーズとの交配から作られ 、神の使いとして神聖視されました。 tinyurl.com/q8mo7s7
19時間前

@Salukis2

1999年カンボジア王国 柴犬、アイヌ犬、シー・ズー、チベタン・スパニエル、ラサ・アプソ、チベタン・テリアの切手 | 犬の切手 htn.to/mpkgo6 #dog #inu
2日前

@BuzzWallSaitama

ラサ・アプソ 犬 住宅 リフォーム 埼玉 jp.buzzwall.net/saitama/archiv…
2日前

@PetKentei

【11/16】マルコポーロが「東方見聞録」で、ロバの様に巨大で頑丈な骨格と記述した犬は何かわかるかの?三択でいこう。「ラサ・アプソ」「チベタン・マスティフ」「秋田犬」さぁ、どれじゃ?
2日前

@QMA_pet_bot

[並べ替え] 「ヤギ」という意味がある チベットの宮廷や貴族の間で 古くから飼育されてきた 長い毛が特徴の小型犬は? →ラサ・アプソ
3日前

@inu_yuya

ラサ・アプソは、体長が体高よりやや長い体型をしています。この犬種は高い運動能力を必要とするような役目を担ったことはないものの、強靭な腰としっかりした大腿骨を持っています。出典:アニマルプラネット

ラサ・アプソの関連ブログ記事

3日前
『 珍しい犬 』!
・・・ ポーリッシュ・ローランド・ シープドッグ カオ・デ・フィラ・デ・サン・ミゲル ナポリタン・マスティフ ラゴット・ロマノロ アメリカン・ウォーター・スパニエル ラサ・アプソ ミュンスター..
7日前
Lhasa Apso
今日は、「ラサ・アプソ」について書いてみようと 思います。 チベット原産の小型犬種です。シー・ズーの 直接の祖先といわれています。 約2000年の歴史を誇るといわれ、古くから チベットのラサで、僧..
2週前
犬種:シーズー
・・・シャンプーでケアを欠かさないことが重要です。 【飼い方の注意点】 ロングコートで毛玉ができやすいので、日ごろの小まめなブラッシングが重要です。祖先犬の出身地の気候(ラサ・アプソはチベットの高..
2週前
●H29.11.1ご宿泊 わんちゃん達の笑顔
・・・姿に、キュンキュンしました また、お裾分けもいっぱい貰ったガイアちゃん 美味しそうに食べてくれてありがとう 一緒に過ごせて嬉しかったよ 仲居 友香 ペコくん ラサ・アプソ おっとり..
2週前
11月1日 トリミング
・・・です! 見た目も触り心地もふわふわで抱きしめたくなっちゃいますね(^-^) ハミガキもお利口さんに頑張りました! 次回のご予約ありがとうございます! ちょ子ちゃん(ラサ・アプソ) 担当 松木..
4週前
②《動物ふれあいフェスティバル》で出会ったワンちゃん達
・・・ードルだそうですね。 ジャンボプードルを初めて見て驚きましたーーー でも、とても大人しく可愛かったです。 お次は。。。「シーズー」犬 風太君 8才 ラサ・アプソとペキニーズを..
1ヶ月前
☆今日のトリミング☆
ラサ・アプソのチャミちゃん 緊張しいのチャミちゃん♪ 以前はカット中も伏せてる事が多かったですが、最近は終始立っててくれます だからかな?トリミング終わったらケージでグッスリ笑 チワワのココちゃん..

ラサ・アプソの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
11ヶ月前
【第25回モンブラン国際文化賞授賞式】ラグジュアリーブランド「モンブラン」が世界16ヵ国で開催するアート界随一の権威を誇る国際的文化賞に国際的音楽家・坂本龍一氏 ... - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 【第25回モンブラン国際文化賞授賞式】ラグジュアリーブランド「モンブラン」が世界16ヵ国で開催するアート界随一の権威を誇る..
12ヶ月前
「この人が持ち主だワン!」100種類以上のワンコがかわいく教えてくれる、犬のイラスト入りお名前スタンプ「おなまえ いぬずかん」。 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 「この人が持ち主だワン!」100種類以上のワンコがかわいく教えてくれる、犬のイラスト入りお名前スタンプ「おなまえ いぬずか..
1年前
すべてのイヌは、ヨーロッパかアジアから生まれている:研究結果 - WIRED.jp
WIRED.jp すべてのイヌは、ヨーロッパかアジアから生まれている:研究結果 WIRED.jp 長い間人類とともに暮らしてきたイヌが、いつ野..
2年前
4/28 身勝手!! アクセサリー感覚で小型犬を飼って捨てる人が急増! - ジャーニー
4/28 身勝手!! アクセサリー感覚で小型犬を飼って捨てる人が急増! ジャーニー チワワと ラサ ・ アプソ (チベット原産のシーズーに似た小型犬)も..
2年前
World Life Style~わたしの国の住まい事情~ 街全体がユネスコ世界遺産、築200年を超える 重厚な石造りの集合住宅に愛犬と暮らすご夫婦 - T-SITEニュース
T-SITEニュース World Life Style~わたしの国の住まい事情~ 街全体がユネスコ世界遺産、築200年を超える 重厚な石造りの集合住宅に愛犬と暮..
3年前
イギリスで最小と噂のワンちゃんがカワい過ぎる! 体重わずか約300グラムのハムスターサイズだぞ!! - ロケットニュース24
ロケットニュース24 イギリスで最小と噂のワンちゃんがカワい過ぎる! 体重わずか約300グラムのハムスターサイズだぞ!! ロケットニュース24 ..

ラサ・アプソの関連動画

2017/10/16
ラサ・アプソ 犬 住宅 リフォーム 埼玉
2017/10/09
ペットショップCoo&Riku No.345896ラサアプソ
2017/08/18
ラサ・アプソ ルンタ君のお留守番2017/8/18@ワンズワンダー
2017/07/24
345896 ラサアプソ
2017/05/16
ラサアプソという犬種 Lhasa Apso

ラサ・アプソのQ&A

1ヶ月前
犬好きな方! 好きな犬種を最大で10種類教えてください(*p'∀'q)
犬好きな方! 好きな犬種を最大で10種類教えてください(*p'∀'q)
3ヶ月前
シーズーを知っていますか?
シーズーを知っていますか?
1年前
ラサアプソは トリミングが 必要な犬種ですか?
ラサアプソは トリミングが 必要な犬種ですか?
2年前
この犬種を教えてください
この犬種を教えてください
2年前
イギリス産の犬を飼いたいのですがイギリス人の人が良く飼う犬種はどんな犬ですか?
イギリス産の犬を飼いたいのですがイギリス人の人が良く飼う犬種はどんな犬ですか?
4年前
ちょっと荒いですが、この犬の犬種が分かる方ご回答よろしくお願い致します。
ちょっと荒いですが、この犬の犬種が分かる方ご回答よろしくお願い致します。
5年前
軟骨異栄養犬種について教えてください 私のイメージだと、軟骨異栄養犬種では軟骨...
軟骨異栄養犬種について教えてください 私のイメージだと、軟骨異栄養犬種では軟骨の変性が正常犬よりも早期に起こるということです。 軟骨異栄養犬種の代表犬種にダックスフンドがありますが、特徴である短足に..

小型犬(3)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

小型犬(3)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク