小型犬(3)のまとめ集

小型犬(3)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ボーダー・テリア 3218

ボーダー・テリア - ボーダー・テリア

ボーダー・テリア(英:Border Terrier)とは、イギリスのイングランド北西部産の古いテリア犬種である。世界中のテリア犬種の中で唯一古代の姿をとどめている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ボーダー・テリアのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ボーダー・テリア)

4日前

@VetAnimall

ボーダー・テリアの子犬に起きるシェイキングパピー症候群に対する遺伝子検査の商業化 vetanimall.jp/news/clinical/…
7日前

@inu_yuya

ボーダー・テリアは、ほどよい大きさの骨格を持ち、体長よりも体高がやや長い体型をしています。狩りの際、馬に遅れないよう速く走ることができる長い足が好まれ、この長い足のおかげで機敏で迅速な動きができるようになりました。出典:アニマルプラネット
1週前

@tototimssh

@Jf6Odn5EM7t9krj おかもとさん、このボーダーテリアちゃん、前に飼ってたケアンテリアの子にすごく似てるんです💕有難うございます☺️みかさん、レスリーさん、きっと大阪公演とかもあると思うのですが…私も発表を心待ちにしています😍

ボーダー・テリアの関連ブログ記事

4週前
H29.10.21ご宿泊頂いたワンちゃん達の笑顔♪
・・・れました! なでなでされるのも大好き エルモちゃん ゴラムくん トイプードル ご飯がとっても大好き!! おねだりする姿が可愛かった ミトンくん ボーダー・テリア ..
5ヶ月前
着物買取最前線。着物買取の事だったら専用サイトがお役立ち!
・・・朝ご飯をあげてから朝の散歩をして、のんびりyoutubeを見てました。 ゆっくりお茶でもしてました。やっぱりおいしいパスタを頂きました。 (-_-;)友達のきーちゃんのボーダー・テリアのモコが元..
5ヶ月前
6月16日(金)
・・・て、買物や用を済ませて・・・ 従姉妹にミッシェルバッハを送り、洗濯物を干して・・・ 今日は、お勉強の先生が、お客様を連れてお店に来られました! 皆さんの知らない、珍しいボーダー・テリアを3頭飼わ..
5ヶ月前
ブランド買取最新情報。ブランド買取の事だったら当webサイトへど・・・
・・・た。 食材的に牛バラ、サバ、菜の花、エノキを使って、竹の子の煮物!さっと炒めて出来上がり。(^_^)もちろん隠し味として、唐辛子味噌美味しく出来たかな…夜18時になってボーダー・テリアのシュシュ..
6ヶ月前
着物買取の人気店・格安店を探したいなら、こちらをクリック!
・・・な先生がいそうですね。 本日、愛犬くんのためにケーキを作りましたb本日は8時半に目覚めて焦った。眠いけど起きなきゃ。 朝食はベーグル1個……239kcalお決まりですがボーダー・テリアのさとしく..

ボーダー・テリアの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3ヶ月前
イヌが人懐こくなった理由 遺伝子変異でオオカミと差 - 日本経済新聞
日本経済新聞 イヌが人懐こくなった理由 遺伝子変異でオオカミと差 日本経済新聞 カメラの前でポーズをとる ボーダー コリー。イヌは、同じような..
4ヶ月前
牧羊犬ってどんな種類がいるの? 英語や意味、特徴から代表種まで紹介 - ペトこと
ペトこと 牧羊犬ってどんな種類がいるの? 英語や意味、特徴から代表種まで紹介 ペトこと 牧羊犬で代表的な品種として、 ボーダー コリーやオール..
4ヶ月前
イヌが人懐こくなった理由は「難病遺伝子」に - ナショナル ジオグラフィック日本版
ナショナル ジオグラフィック日本版 イヌが人懐こくなった理由は「難病遺伝子」に ナショナル ジオグラフィック日本版 カメラの前でポーズをとる ..
4ヶ月前
テリアってどんな犬? 名前の意味や特徴・性格、代表種を紹介 - ペトこと
ペトこと テリア ってどんな犬? 名前の意味や特徴・性格、代表種を紹介 ペトこと ワイアーフォックス テリア やボストン テリア 、ヨークシ..
6ヶ月前
犬の下痢の原因は? 薬や病院に連れて行くべきかなど獣医が解説 - ペトこと
ペトこと 犬の下痢の原因は? 薬や病院に連れて行くべきかなど獣医が解説 ペトこと 犬の下痢は飼い主さんが気付きやすい症状の一つであることから、..
7ヶ月前
犬の待ての教え方 | 英語の合図や待ての時間、できない時のコツ【動画あり】 - ペトこと
ペトこと 犬の待ての教え方 | 英語の合図や待ての時間、できない時のコツ【動画あり】 ペトこと ... の目安は? 犬種や年齢、個体によって異..

ボーダー・テリアの関連動画

2017/10/19
ボーダーテリア『サラちゃん&カイ君』カイ君、初めての【座れ待て&伏せ】
2017/10/19
ボーダー・テリア 犬 リフォーム 東京都 世田谷区
2017/09/29
ボーダーテリア 2014.09.17生まれ 3歳お誕生会
2017/08/11
Border Terrier - ボーダー・テリア - AKC Dog breed series
2017/05/26
お散歩Yeaaaah!! 俺たちボーダーテリア

ボーダー・テリアのQ&A

7時間前
シルバニアファミリーで現在廃版になったものも含め、国内外の犬の人形の種類で下...
シルバニアファミリーで現在廃版になったものも含め、国内外の犬の人形の種類で下記以外のものがあれば教えて下さい。 ラブラドール、チワワ、ビーグル、ボーダーコリー、ダルメシアン、ウエストハイランドテリア、..
5ヶ月前
この犬の種類
捨て犬を拾って、家族として一緒に生活をしているのですが、種類が分かりません。 生後2〜3ヶ月くらいだと思うのですが、この犬の種類分かる方、教えてください。 よろしくお願いしま...
11ヶ月前
エアデールテリアか、ケリーブルーテリアのどちらかを飼いたいと思っていますが。...
エアデールテリアか、ケリーブルーテリアのどちらかを飼いたいと思っていますが。飼いやすさや、楽しさなどを含めて、どちらをおすすめしますか? ちなみに、いままでピットブルテリアと ボルゾイとシェルティを飼..
2年前
東方が好きな方にお聞きします! 東方の、「名曲だけど知名度が低い隠れた名曲」を...
東方が好きな方にお聞きします! 東方の、「名曲だけど知名度が低い隠れた名曲」を教えてください! 東方の原曲でお願いします! 東方の原曲であればいくらでも構いません! ちなみに、僕が個人的に好きな、「も..
2年前
ずっとペットショップに居たボーダーコリー(半年)の男の子を2015年8月12日に我が家...
ずっとペットショップに居たボーダーコリー(半年)の男の子を2015年8月12日に我が家に迎え入れました。先住犬のジャックラッセルテリアも居るので犬を飼うのは初めてではありません。ジャックの方はとても温..
2年前
ジャーマン・シェパードのような忠実・従順な性格の小・中型犬は?
ジャーマン・シェパードの性格的特長(飼い主一途、落ち着いている、躾が入りやすい等)がとても好きなのですが、そういった性格に似ている小・中型犬はいるのでしょうか? とても可愛い...
2年前
犬種が分かる方、教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=5MkCjluprhc ...
犬種が分かる方、教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=5MkCjluprhc (↑これは「緑園の天使」という映画の前半部分です。 ) この動画に出てく..

小型犬(3)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

小型犬(3)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク