小型犬(3)のまとめ集

小型犬(3)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

プーリー 3233

プーリー - プーリー

プーリー

  • 滑車 (Pulley) - 部品、機械の一種。
  • 埔里 (Puli) - 台湾の南投県にある鎮。
  • プーリー (犬種) (Puli) - 犬の品種。
  • プーリー (食品) (Puri) - インドのパン。
  • プーリー (象) - 市原ぞうの国で飼育されているメスのゾウ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・プーリーのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#プーリー)

1時間前

@kohkichiaprioEX

アプリオちゃんに3YJプーリー導入!加速の素早さが復活だぜ😏
2時間前

@sumitsukare

@nasty_jzx90 俺はスクーターのプーリーボスですw
2時間前

@Kakikenmonkiti

#使ってる社外パーツメーカーのリスト 戸田 プーリー 無限 インテーク スプーン クラッチ ジェーズ タワーバー アミューズ マフラー ecu その他あげればキリないけどあっちこっちそっち使ってんなwww
3時間前

@har_ru_kant2

@prizun3 なんでしょうね…? ちなみにぷりずんさんを半分に分断して ぷり→プーリー→犬の犬種 zun→某神主 てな感じでそうなりました。 結論プリズンさんはプリズンさんですわ
3時間前

@pt_k1ta6

【今日の解剖学】A-1プーリーのAはAnus のA。英語では肛門の意味だけどラテン語の原義は「環状」という意味。Aプーリーはリング状だしね!Cプーリーってのもあって、こっちはCross「十字」のC!
3時間前

@cWereWolfc

軽トラ車検から帰ってきたー  色々部品壊れてたw  ブッシュ(消耗品仕方なし)ブレーキ交換 オルタネーターのベルト交換 ベルトを支えるプーリーのベアリング破損 マフラー腐食で穴あき 次の車検には新しいマフラー買おう・・・
3時間前

@kusakyo_ride210

@matavvv Gプーリーって書いてますね!よかった 裏表ってないです?

プーリーの関連ブログ記事

3時間前
Nintendo Switchが当たった(゜∀゜)
・・・Bが13,000kmを超えたため交換用。節約のためアルテグラ/105グレードにした。しかし安いな。デュラの半額。 105ユーザーのライトチューンとして、BB、チェーン、プーリーをデュラ、スプロケ..
5時間前
NightWalk #dog #dogstagram #dogo・・・
・・・#dogofinstagram #puli #hungarianpuli #jack #jackrussell #jackrussellterrier #いぬ #犬 #プーリー #ハンガリアンプ..
6時間前
K様 3型PCX150
綾瀬のK様 3型PCX150の前後サスペンション交換&サイドスタンド交換と ハイスピードプーリーへの交換を行いました サスペンションは武川のローダウンを純正に戻す作業です 車高だいぶあがり..
7時間前
反トルク…
・・・カエルワークスの歴史❗ 自分で作ってなんですが、超~かっけぇ~ッス(≧▽≦)♪ まあそれはそれで・・・ 本題の安定のディヴァルですが、反トルクにしてみた。 隼RR以来のプーリーです。 これマジや..
23時間前
ブラックリングのテストのお願い
・・・こで、まいんち、寝ながら考えて、 テストする気になったのが、 今回のブラックリングでした。 または、同梱の小径(15mm)のシリコンリング。 これらを装着すると、かなりプーリーとモーター軸の 回..
1日前
ケーブルカール(スタンダード・グリップ)
上腕二頭筋を鍛えるエクササイズです。 プーリーマシン(ケーブル)のバリエ ーションの紹介です。 今回はスタンダードなグリップを使用して いきます。 アタッチメントを膝の高さくらいにセット して、グリッ..
1日前
ポスターとぱらすー
・・・… みなさんお疲れ様でした ありがとうございますっ‼︎ んでもって。 いよいよアレの試走です! 結果から言いますと… おもしろいww が 手が疲れる(笑) 小さいほうのプーリーを フジモンさんが..

プーリーの関連動画

2017/11/06
RIDEA ビックプーリー&ケージ 【サイクルモード2017】
2017/10/12
リディア ビックプーリー フルセラミック
2017/10/11
【筋トレ】ロープーリーで効果的に背中に効くフォームのコツを解説
2017/10/10
マツダ AZワゴン リコール点検 クランクプーリーボルト交換完了
2017/10/07
フォーティーエイトのプーリーVS日本仕様プーリー

プーリーのQ&A

7時間前
タイミングベルトとタイミングプーリーについて質問です 商品名:タイミングプーリ...
タイミングベルトとタイミングプーリーについて質問です 商品名:タイミングプーリ タイプ:XL 歯数:40T ネジ穴径:3mm ピッチ:5mm ピッチ径:68mm 内径:10mm 外径:50mm 適用ベ..
10時間前
マジェスティSのクランクケースカバー(プーリーなどが収まっているところ)につい...
マジェスティSのクランクケースカバー(プーリーなどが収まっているところ)についているベアリング(外径58mm 内径32mm)を外された方はいらっしゃいますか? または、外し方を知っている方はいらっしゃ..
22時間前
バイクに乗ってる方、夏は汗だくになりますか? 今、車に乗ってるのですが、維持費...
バイクに乗ってる方、夏は汗だくになりますか? 今、車に乗ってるのですが、維持費が高いのでバイクにしようかなって考えています。 冬は厚着すれば耐えられるかなっと思っているのですが夏が心配です。 ヘルメ..
1日前
ライブディオプーリー交換について! ライブディオのベルトとプーリーを交換しよう...
ライブディオプーリー交換について! ライブディオのベルトとプーリーを交換しようとしたんですがドライブフェイスのとこのボルトが固すぎて、一度断念しました。プーリーホルダーも使っています。 何かコツやア..
7日前
SAKURA D4 モータープーリー化について ググっても私が求めている質問&回答が無か...
SAKURA D4 モータープーリー化について ググっても私が求めている質問&回答が無かったので この場を借りて質問させてください。 SAKURA D4で2駆をしている者です。 この度、モー..
1週前
自分は(ce50zr)JOG ZRにのっていて、プーリーを変えて最高速を早くしたいのですが...
自分は(ce50zr)JOG ZRにのっていて、プーリーを変えて最高速を早くしたいのですが。 バイク屋さんに話を伺った所プーリーを変えるのは最高速は早くなるが加速が遅くなり消耗?が早くなると言われたの..
1ヶ月前
クランクシャフトにクランクプーリーが゛スムーズに入りません。シャフトに付いた...
クランクシャフトにクランクプーリーが゛スムーズに入りません。シャフトに付いた軟鉄は簡単にドライバーで削れますか? 除去後にプーリーを交換予定。 クランクプーリーの一部軟鉄にした理由?この軟鉄が削 れ..

アルバム(iTunes)

Meridian 2016

発売日:2016/07/01

Meridian Remixes - EP

発売日:2016/06/17

Turakina EP

発売日:2016/06/03

Floris Ep

発売日:2014/09/08

Chord Memory 2014 - Single

発売日:2014/07/14

What i do [Deluxe Edition]

発売日:2013/03/20

小型犬(3)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

小型犬(3)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク