小型犬(3)のまとめ集

小型犬(3)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ハバニーズ 3214

ハバニーズ - ハバニーズ

ハバニーズ(英:Havanese)とは、キューバ若しくは地中海西部を原産とする愛玩犬種である。原産地は一般的にはキューバとされているが、犬種名よりハバナ、もとの犬が生まれたとされる地中海西部を原産地とする説もある。ビション・ハバニーズ(英:Bichon Havanese)と呼ばれることもあり、これのキューバ原産のオリジナルのものの姿を再現した犬種はハバナ・シルク・ドッグと呼ばれて別犬種として扱われている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ハバニーズのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ハバニーズ)

9時間前

@Rarurururun

ゴールデン・レトリバー ゴールデンドゥードル グレート・デーン グレート・ピレニーズ グレイハウンド ハバニーズ イビザン・ハウンド アイスランド・シープドッグ アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイト・セッター アイリッシュ・セッ… twitter.com/i/web/status/9…
13時間前

@QMA_pet_bot

[キューブ] 古くからキューバの上流階級に 愛されてきた長毛の小型犬です →ハバニーズ
6日前

@QMA_pet_bot

[線結び] 次の犬の品種と原産国の 正しい組み合わせを選びなさい アロペキス  ― ギリシャ カラカハン  ― ブルガリア カンガール  ― トルコ ハバニーズ  ― キューバ ブロホルマー ― デンマーク
6日前

@anela_n_m

ズションのpochyくんとハバニーズのrumちゃん♡ 全身ハサミでふんわりと丸く! おそろいのカットに( ^ω^ ) マイペースなpochyくんと 元気もりもりなrumちゃん!! 性格は違いますが仲良しさん☆ 待ってる間もカット中… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@QMA_pet_bot

[キューブ] 古くからキューバの上流階級に 愛されてきた長毛の小型犬です →ハバニーズ
1週前

@QMA_pet_bot

[線結び] 次の犬の品種と原産国の 正しい組み合わせを選びなさい アロペキス  ― ギリシャ カラカハン  ― ブルガリア カンガール  ― トルコ ハバニーズ  ― キューバ ブロホルマー ― デンマーク
1週前

@QMA_pet_bot

[キューブ] 古くからキューバの上流階級に 愛されてきた長毛の小型犬です →ハバニーズ

ハバニーズの関連ブログ記事

1週前
歩く~歩く~みは
・・・出来る前だったので、犬も入る事ができたのですが、今はペット立ち入り禁止です ・・・と バラ園横のドッグランから可愛いワンちゃん MIXのちびちゃん なんと偶然にも、ハバニーズとシーズーのMI..
2週前
富士山が綺麗な1週間ですねー
1年ぶりの再会 ハバニーズのニケちゃん ハバニーズという犬種はビションに近い犬種とも言われています スペイン商人たちがこぞってキューバの女性にプレゼントしたのがこの犬種 そりゃこのニケちゃんみ..
2週前
レオンの不動産で、田舎暮らしを検討してみる。ハバニーズのモモちゃ・・・
「ハロウィン」も、メキシコのお盆「死者の日」も、すっ飛ばしてしまいました…。 今年の子供たちは、「トリック・オア・トリート」(お菓子か?イタズラか?)でなく、「ドルセ・オ・ディネーロ」(お菓子か?お金..
2週前
まったり
・・・ガツ食べ~~~ AM8時過ぎ朝散歩へ行き~~~ 帰宅後、またおもちゃを咥えて大暴れして~~~ ようやくまったり 太陽が傾き、日差しが奥の方まで入ってきました さて、ハバニーズのコートは色が変..
3週前
ここ数日のみは
・・・て、咥えやすいサイズにして・・・ せっせと運ぶ 昼寝から目覚めたら・・・ トリミングショップへ連れて来られる(笑) そんな中、いつもの公園をお散歩していると、「ハバニーズですか」と声を掛..
3週前
きょうのワンコ 10/22
今日のわんこのご紹介 リリーちゃん 2歳のハバニーズの女の子です 苦手なお爪切り頑張りましたシャンプーもとてもおりこうさんにできていました 今日はテンションが高くてお写真の時はニッコニコでした..
4週前
October 22
・・・のトイ君 tプードルのポムちゃん チワワのアルムちゃん ミックスのまる君 パグのこてつ君 Mシュナウザーのきららちゃん チワワのめるちゃん tプードルのジャスティン君 ハバニーズのベルちゃん(シ..

ハバニーズの関連動画

2017/07/26
Dog walk with friends - havachon havanese ハバニーズ silk dog ワンコ toy poodle maltipoo pomeranian
2017/07/19
Bobo the havachon havanese ハバニーズ silk dog ワンコ walk july 2017
2016/02/09
ハバニーズ♫詩ベビー
2015/12/31
ハバニーズ 展ちゃんこんな事もできますPart2
2015/12/31
ハバニーズ 展ちゃんこんな事もできますPart1

ハバニーズのQ&A

5ヶ月前
マルチーズは白のみですか?
マルチーズは白のみですか?
5ヶ月前
マルチーズは白しかいないのでしょうか?
マルチーズは白しかいないのでしょうか?
5ヶ月前
マルチーズは白い子だけですか?
マルチーズは白い子だけですか?
5ヶ月前
マルチーズは白のみでしょうか?
マルチーズは白のみでしょうか?
5ヶ月前
マルチーズは白しかいませんか??
マルチーズは白しかいませんか??
5ヶ月前
マルチーズは白だけなんですか?
マルチーズは白だけなんですか?
5ヶ月前
マルチーズは、白色だけなのですか?
マルチーズは、白色だけなのですか?

小型犬(3)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

小型犬(3)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク