小型犬(3)のまとめ集

小型犬(3)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ダンディ・ディンモント・テリア 3219

ダンディ・ディンモント・テリア - ダンディ・ディンモント・テリア

ダンディ・ディンモント・テリア(英:Dandie Dinmont Terrier)は、イギリスのスコットランド原産のテリア犬種のひとつである。

この犬種名に決まる以前の名前にはダンディ・ディンモンツ・テリア(英:Dandie Dinmont's Terrire)、チャーリーズ・ホープ・テリア(英:Cherlie's Hope Terrirer)、マスタード・アンド・ペッパー・テリア(英:Mustard and Pepper Terrirer)などがあった。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ダンディ・ディンモント・テリアのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ダンディ・ディンモント・テリア)

4日前

@dogzoocan

#ダンディ・ディンモント・テリア #Dandie Dinmont Terrier dog-zoocan.com/archives/6275 #犬 いぬ図鑑.com
4日前

@nyanwan00

犬の種類た行 ダンディ・ディンモント・テリア en:Dandie Dinmont Terrier ☆★ タンブラー en:Tumbler チィエルニー・セリー en:Cierny Sery
5日前

@dogbreeds_bot

ダンディ・ディンモント・テリア (イギリス/テリア)
6日前

@Salukis2

2009年ドミニカ国 パグ、ウェルシュ・スプリンガー・スパニエル、ダンディ・ディンモント・テリア、ノーフォーク・テリア、マラミュート、ビズラの切手 | 犬の切手 htn.to/CVkQjw #dog #inu
1週前

@utaiki1010

ダンディ・ディンモント・テリア イギリス原産 もともと猟犬で活発な犬だって!! twitpic.com/e398ur
1週前

@4u4q

ダンディ・ディンモント・テリアです。 #2秒でばれる嘘をついてください

ダンディ・ディンモント・テリアの関連ブログ記事

4週前
第4回 ダンディなワンコオフ会
ダンディ・ディンモント・テリアのオフ会 10月15日ダンディなワンコオフ会をしました 今回のオフ会会場は 東京都・お台場海浜公園内にあるカフェ&イタリアンレストラン タール..
1ヶ月前
キュートな冠毛のダンディディンモントテリア
ダンディ・ディンモント・テリアはフワフワな頭の冠毛と短い脚がチャームポイントです。ふわふわの耳もすごくかわいいという声が多く、 明るくて遊ぶことが大好きなとてもフレンドリーなテリア種です。他のテリア種..
2ヶ月前
第4回 ダンディなワンコオフ会
ダンディ・ディンモント・テリア を飼っている方、 ダンディなワンコオフ会を開催します 開催日: 2017年10月15日 (日) 場所: お台場海浜公園の近くのレストランでお喋り&am..
3ヶ月前
深くか広くか
・・・のようなAmazonと闘う荒みきった僕の心にはそのくらいの音の方が丁度合うのかもしれない。 以前、ビオラでG線上のアリアを聴いたがこちらも良かった。 バッハじゃないよ、ダンディ・ディンモント・テ..
3ヶ月前
寂しいな…
今朝もぷりんが夢に出てきました。 なんと、ドッグショーでぷりんを引いていたのです!笑 ダンディ・ディンモント・テリアは3頭のエントリー。 ぷりんは審査のとき暴れて(笑)2位! 目が覚めて、なんだったん..
3ヶ月前
癒しフェア
・・・とブログにアップしてたので遊びに行ってみてくださいね あとはタロットや手相や透視など、色々体験してきました。 暑くて疲れたけど、楽しかったです 先日見た夢は、たくさんのダンディ・ディンモント・テ..
4ヶ月前
着物買取なら、お客様の充足感を大切にしている着物買取の名店へ!
・・・拶してからのいつもの散歩コースをして、のんびりまったりコーヒータイム。それからがトイレ掃除して、いそいそと松屋で買ってきてもらいました。_(._.)_友達のわたるくんのダンディ・ディンモント・テ..

ダンディ・ディンモント・テリアの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4ヶ月前
テリアってどんな犬? 名前の意味や特徴・性格、代表種を紹介 - ペトこと
ペトこと テリア ってどんな犬? 名前の意味や特徴・性格、代表種を紹介 ペトこと ワイアーフォックステリアやノーフォークテリア、ウエストハイ..
3年前
アカデミー賞、ウクライナの戦闘、そのとき日本は......写真で見る世界の出来事 - ハフィントンポスト
アカデミー賞、ウクライナの戦闘、そのとき日本は......写真で見る世界の出来事 ハフィントンポスト 8カ国から75人のブリーダーが集まり、50匹の ダ..

ダンディ・ディンモント・テリアの関連動画

2015/03/21
ダンディディンモントテリアのランディさん・うっとり
2015/03/08
【犬図鑑】ダンディディンモントテリア
2014/11/22
ダンディディンモントテリアのランディ
2014/11/19
ダンディディンモントテリアのランディ
2014/09/25
ダンディディンモントテリアとコーギーが再開

ダンディ・ディンモント・テリアのQ&A

2年前
小型犬の購入を検討しているのですが、チワワ、豆柴、トイプードル、パグの他には...
小型犬の購入を検討しているのですが、チワワ、豆柴、トイプードル、パグの他にはどのような種類があるでしょうか?
3年前
こんにちは!犬の毛色について質問させていただきます。 ヨークシャーテリアのよう...
こんにちは!犬の毛色について質問させていただきます。 ヨークシャーテリアのように銀色の毛色を持った犬はヨークシャーテリア以外にもいますか? それと、かっこいい毛色の犬を教えてください‼︎ ちなみに、私..
3年前
ヨークシャテリアについてお聞きします。 今現在のヨークシャテリアは小型犬の中で...
ヨークシャテリアについてお聞きします。 今現在のヨークシャテリアは小型犬の中でも小さい部類に入りますが、私が小学生の頃(40年前ほど)は近所でヨークシャテリアを飼っていた方がいたのですが、ミニチュア・..
5年前
毛が柔らかくて、カットするときに通常ハサミを使うテリア犬種って何かわかります...
毛が柔らかくて、カットするときに通常ハサミを使うテリア犬種って何かわかりますか?(>_<) わかる方解答お願いします(>_<)
6年前
犬って何歳になったら死にますか?
犬って何歳になったら死にますか?
7年前
犬に詳しいかた テリア docomoのエクスペディアのような名前の ○○テリアという犬...
犬に詳しいかた テリア docomoのエクスペディアのような名前の ○○テリアという犬ご存じのかた 教えてください!
7年前
【名前が怖い犬を探してます】 だいぶ前に知恵袋で見たのですが、短足胴長でダック...
【名前が怖い犬を探してます】 だいぶ前に知恵袋で見たのですが、短足胴長でダックスみたいな犬種だったのですが、ドメスティック的な名前が付いていました。 毛色は黒色で、ブラックタンみたいだった様な・・・ ..

小型犬(3)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

小型犬(3)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク